光明

2ヶ月前に出会って以来関わっている、あのリス族の少女がバンコックにある国立チュラロンコン大学病院へ出向き、受け入れられたとの報告を受けました。

同行した先生によると、レーザー治療を3ヶ月から6ヶ月に1回する。とりあえずは1月初旬からスタートし、5回ぐらいためしてみようとのことだそうです。

まだまだ長い道のりですが、女の子ばかりではなく、貧しいがゆえに手を打てなかった両親にとっても光明が見えてきました。

c0071527_1541727.jpg

[PR]
by karihaha | 2012-12-09 15:05 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ボランティア ビルマ人の品格 >>