完成間近

本日は友人が車を出してくれるということで、去年から貯まっていた頂き物の数々を運び込むことにしました。中古のプリンター、多量の子供服・靴、色紙。そして購入した文房具、画用紙等々。おかげで狭い私の部屋がすっきり。

到着するとチェンライのインターナショナルスクールの生徒たちが新保育園の作業に来てくれていました。今回で何組目かな? 着々と形をなす園舎に今回のグループから木製の窓が寄付されました。次のグループがドアを寄付してくれれば、第一棟目がめでたく完成します。

子どもたちには普段とは違うごちそうランチが振舞われ、食後の果物とアイスクリームというデザートまで。引率の先生もとてもフレンドリー。そう言った意味では今回のグループが一番親身さが際立っていたような。

いつものバスでの移動とは違い大量の品々を快適に運びこむことができ、帰りはドライブがて少し遠回りをして田園風景を楽しむ。効率的、その上気持の良いグループと出会え、なんとも充実した一日でした。



c0071527_20253838.jpg
c0071527_20265813.jpg
c0071527_20533237.jpg
c0071527_20535585.jpg
c0071527_20541737.jpg

[PR]
by karihaha | 2013-05-22 20:57 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ムーカタ 双子ちゃん >>