一時帰国

たったの3週間足らずでしたが、一時帰国+台湾旅行を経てチェンマイに戻ってきました。

私は関西出身ですが、今回は東京を皮切りに浜松・名古屋・大阪・神戸そして山口という主に友人と会うためのハードスケジュールをこなし、戻ってきたこの2日間も朝目覚めると『今日の予定は』とばかりに自分の居場所がさだかではなく、なおかつ楽しく充実した日々を思って寂しさも感じています。


そして帰ってみてビックリの事態がありました。これもさすがタイというべき出来事なのでしょうが、いまはその対応に追われています。

知ったことが現実であれば、つらいことですが、やはりこのブログできちんと書くべきことと思っています。

私にとって最悪の事態ではないことを祈りつつ、でもある程度の覚悟はしてことに当たろうと思っています。

思わせぶりなことを書いてごめんなさい。でも、今回はこのブログをフォローしてくださっている方に個人的な内容ではあってもブログご無沙汰の理由報告をと思いまして。
[PR]
by karihaha | 2015-09-17 23:01 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 飽きないなー。 絆 >>