人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホツと一息

ホツと一息_c0071527_17215070.jpg
先日、友人との待ち合わせに時間があったので、時間をつぶそうと入ったカフェで、何年振りかでパンケーキを注文しました。

実は甘党と言うよりは辛党の口なのですが、南国フルーツがたっぷり入ったこのケーキはとても美味しかったです。

こんな風に珍しく甘いものが食べたいと思ったのも、慣れない『先生』をしたあとの、疲れと、充足感のせいでしょう。

しかし先生と言うのは、(真面目にやれば)大変な作業ですね。旧職では家庭教師役のようなスタッフをマネージしていたのですが、その先生方に子どもたちの夏休み期間中の在宅授業では『この時間割だと不十分』と、休憩時間もないような時間割を押し付けてしまっていました。

今更ながらゴメンナサイ。


by karihaha | 2016-07-19 17:22 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 5連休 タイ人との待ち合わせ >>