「ほっ」と。キャンペーン

摂氏22度。 マイサバーイ。

教室の中、午後3時の気温は22度でした。

昨日とはうってかわっての朝からの小雨模様。 気温もグンと下がってしまいました。 私も『鬼の攪乱』で、昨夜からマイサバーイ(調子が悪い)。

でも、私はセーターや厚着でしのげますが、学校で大半を占めるお坊さんたち、あのオレンジ色の袈裟だけではさぞかし。。。


授業が終わり、担任のN先生との打ち合わせが残っていたのですが、姿が見えない。 しばらくすると、「ごめん、ごめん」と現われました。

生徒の1人が風邪で、薬を買いたいのでお金を貸してくれないかと言われたそうで、車内のお金を取りに行っていたとか。

本当に情のある先生です。

[PR]
by karihaha | 2016-12-16 20:42 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< タイヤイ族の ソムオー >>