人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再公開

このブログを閉めたのが2007年7月、そして長井さん殺害の報にいたたまれずその年の9月に想いを書いてからでも早や10ヶ月。

先日ある方に、「閲覧不能にすべきではない」と言われました。その言葉をきっかけに、このブログを書いていた当時のことを思い出しました。

一生懸命でした。それがきっかけとなり、経験を生かせるいまの仕事に就くことができました。でも順風満帆には程遠い。悩みや問題をかきわけ、かきわけ、なんとかいまにいたっています。


このブログがわたしの‘いま’の指針になるかもしれない。

過去記事を少しづつよみかえすため、またもしどなたかのご参考になるのであれば、と再公開させていただきます。
by karihaha | 2008-07-24 20:54 | ブログ


<< 人数、増えたー ビルマ >>