「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最悪だった

やっときょうから6月、ここらで気分を一新したいところです。本当に5月は最悪だった。

自分の誕生日月というこで今までずっと何となく好きな月でした。それといま関わっている仕事の立ち上げから数えて何とか4年が過ぎ、起動に乗せることができたのではと思いながら少しの余裕を気持ちの中で抱えながらスタートした今年の5月でした。


それが1日から月末まで怒涛のごとく考えられないような問題が次々襲い掛かり、子どもの悪魔の要素を思い知らされ、一部の大人の狡猾さとふてぶてしさに翻弄され。。。

『ほほえみの国、タイ』では起こりえないと思っていた先般の赤シャツの暴挙とはまた違う次元のしたたかさ、手強さを思い知らされることになった月でした。


『考え方が甘かったんだよ』と言われれば、いささかの反論のエネルギーのないまま、『そうかも知れない』と言えるいまの心境。

子どもをなめてたなー、大人になめられてたなー。


『善意で、一身に心を込めて』結局は伝わっていなかったんだなー。


ばからしい、もうやめたろか!!




そんな5月がやっと終わりました。とりあえずは酒量が増えた月でもありました。
[PR]
by karihaha | 2010-06-01 20:30 | ブログ | Comments(0)