「ほっ」と。キャンペーン

<   2010年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました

先日の書き込みで7月からブログを維持する限りは否応なしに広告が入る旨をお知らせしましたが、それをきっかけに、と言っては何ですが存在価値があるのかないのか分からないこのブログを閉めさせていただこうと思いました。

いまは試行錯誤を重ねながらのNGOの責任者として職を得ている立場では以前のような本音が書けないのであれば、いつかは分かりませんがまた自由な身(?)になったときに変わらない志でお伝えしたいことがあれば再開したいと思います。

思えば7年前から使い続けたkarihahaのハンドルネームともお別れですが、次回があるのであればkaribabaもいいかも知れませんね。
[PR]
by karihaha | 2010-07-08 00:24 | ブログ | Comments(0)

広告

一昨日久しぶりにブログを更新したあとで自分のブログページを見ると広告が入っていました。

これは今後もこのサイトを無料で使わせていただいている間は『7月1日からはそういうことになりますよ』ということらしいです。

チェンマイ生活をつづったり、そういう気持になれなかったりの年月をユルークやっていたのを許容していただいていたサイトですから、そういう意味ではよろしくお願いします。
[PR]
by karihaha | 2010-07-04 01:34 | ブログ | Comments(0)

7月1日

今日で2010年も折り返し地点ですねー。

そのことにあらためて気づかされたのは経理担当者の女性に2~3箇所の相手先に振り込みをお願いしたときでした。

担当者の答えは『銀行は半期休みです』でした。『一年の半分お疲れさまでした、ちょっと休みましょー』なんでしょうかね?

付き合いのある公的機関の担当者も今日付けで移動したという人が多いな。 でも今日は学校は休みではないし。。。そう言えば『先生の日』とかの行事で授業が全くない日もあるなー。


タイの祝祭日をいまだにフォローできていないチェンマイ生活8年目の夏です。
[PR]
by karihaha | 2010-07-01 23:06 | ブログ | Comments(0)