人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の付き添い?!

犬の付き添い?!_c0071527_2323974.jpg

                  (↑文と写真は関係ありません。実家の愛犬よっちゃんです)


 「ありえない!」

 最初にその光景を見たときの正直な思い。

 ベッドの端に、小型犬がチョコンと座っていた。

 看護師が二人飛んできて、そのベッドの占有者の少年を叱りつけている。

 小型マルチーズ犬も気配を察してか、うなだれているような風情。

 「モー。頭が痛い」

 と、看護師の一人が顔しかめながら言いつつ立ち去った。。
 
 
 犬を連れて見舞いに来た少年の祖父が、席を外したときの出来事らしい。

 犬が付き添い?! とは思わなかったけど。

 笑ったー。 
by karihaha | 2005-07-16 02:44 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< 今夜の夕食 ジョムトンへ(17) 出生証明書 >>