人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄へのメール

昨夜クーデターがあったというのを今朝初めて知りました。そう言えば、夜遅くにNHKが見られなくなったので、「アレ!」っと思ったのは確かだけど。今朝の段階で官公庁が休日になったと聞いて、どうなるのかなーと少しだけ思ったけど、タイのことを良く知っている(?)私は、どうせたいしたことないと、たかをくくっていました。それより、仕事が忙しい。

そして、街に出かけたスタッフから「兵隊がすごーくいて」という報告以外は本当に大したことのない一日が過ぎ、落ち着いたみたいです。テレビも見られるようになったし。

それでもやっぱり少しイヤなのは、そんな日本で70年前にあったような手法がまだ通用していること。そんな国で暮らしているんだナーと、しみじみ思った今日でした。

と言う訳で、心配してもらった? 心配には値しない一日だったけど
by karihaha | 2006-09-20 23:10 | ブログ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< ワークパーミット 母の日 >>