とりあえず閉めさせていただきます。

きょう、わたしの施設の年長組10人と映画を見に行きました。

そこで、感じたさまざまなことが決心させました。 このブログをしばらくお休みさせていただこうと。



先日当地に来てくださったTさんにお話したこと、

「正直言ってあの(この)ブログはわたしの個人的な活動の記録なんです。その後であった子どもたちのことはいろんな事情があって書きたくないんです」。

でも、わたしのいまの気持ちは、勿論わたしの‘いま’のこどもたちやプロジェクトで占められています。



このブログを閉めようと思ったもう一つの理由は、’書こう’と動機付けをしてくれた子たちがなんとかわたしと同じ‘生’を共有してくれそうと思えはじめたから。。。

セーム: Agape Homeでお世話になることができました。腕を骨折したそうですが、やんちゃですからね、彼は。

クワン: 来月(8月)27日、New Jersey州に発ちます。 寂しい。でも、やったね、ジョン!!

テンモー: 豚っている娘です。‘はいはい’らしきものが出来るんだ、と今週初めてしりました。
       がんばって面倒みます。

アーム : いまもViengping Homeにいます。でもなんとかします、今年10月以降に。



いままでお読みいただいた皆様、本当にありがとうございました。

特に、ichinitaさん、Tさん、Yさん。感謝してもしきれません。

Tocoちゃん、Tocoちゃんのおばさんありがとう!! 

Yaccoちゃん、Mieちゃん。チェンマイで待っているよ。



書けなくなるのは寂しいかも?

そう思ったら、いまのわたしの子どもたちのことやプロジェクトのことを別ブログでたちあげようかと思っています。



みなさま今日までおつきあいいただき本当にありがとうございました。


平成19年7月27日

小林実千子
[PR]
by karihaha | 2007-07-28 01:34 | ブログ | Comments(2)
Commented at 2007-07-29 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-30 19:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。



<< あの国 タンブン(喜捨) >>